不正利用の被害にあわれたお客様へ
心当たりのない不正な出金があったお客様はフォームから必要事項を入力いただき送信をお願いいたします。
被害を抑えるため、一旦今後のご融資とカード(アプリの一部機能)を停止いたします。
【フィッシング詐欺メールに、IDパスワードを入力された方】
会員ログインをおこなっていただき、変更手続きをお願いいたします。
手続き完了後、翌営業日以降にオペレーターチャットでご連絡ください。
※12/28(土)~1/5(日)は営業しておりません。1/6以降にお問合せをお願いします。
【フィッシング詐欺メールに、カード番号を入力された方】
カード再発行の手続きが必要になります。
カードの発行をお願いいたします。
※無人店舗は、12/31(火)〜1/2(木)はカード発行は対応しておりません。