返済をしているが、利用可能額(使える金額)が表示されない
ご不便をおかけし申し訳ございません。
何らかの事情でご融資に制限がかかっている可能性がございます。
【収入証明書の提出が必要な場合】
スマホアプリから、最新分の収入証明書をご提出いただければ見直しが可能です。
収入証明書提出後、2営業日以内には限度額の見直しが完了します。
限度額が変更になった場合のみ、メール/SMSでお知らせします。
※審査状況によっては、2営業日以上かかる場合がございます。
年収の1/3を超えた借入れをされている
収入証明書類の提出が無い状況で、アイフルと他社での借入金額が100万円を超えている
以前に提出された収入証明書がアイフルの定める有効期限を超過している
【自宅、勤務先の登録が必要な場合】
スマホアプリ から、登録内容を更新してください。
翌営業日~2営業日後までに登録と限度額の見直しは完了します。
自宅、勤務先変更の届出をされていない
【返済の確認が取れない場合】
返済の確認が取れてから、利用可能額(使える金額)をご確認ください。
延滞されている
振込返済、引落返済が反映していない
以下のページも併せてご確認ください。
上記に該当しない場合は、オペレーターチャット(平日9:00~18:00)でお調べします。
「追加審査」と入力してください。