認証コードエラーになった
セキュリティ強化のため、認証コードの有効時間が大変短い時間設定となっております。届いてからではなく、送信ボタンを押されてから20秒以内に入力いただく必要がございます。
認証コードエラーになる場合は、認証コードの送信から入力が制限時間を超えている可能性があります。
一度Wi-Fiを切っていただいたり、通信環境のよいところでお試しください。
スマホの画面上で届いたSMSが閲覧できる仕様でないと入力に時間がかかる可能性がございます。
通知方法などもご確認くださいませ。
【通知設定】
iPhone:設定 ➡ 通知 ➡ メッセージ で画面上に通知されるように変更してください。
android:設定 ➡ 通知 ➡ ロック画面上の通知 で通知が表示されるように変更してください。
【認証コードの入力を求められるケース】
スマホATMでお借入れをされる場合
初回ログイン時(機種変更などで端末が変わった場合も必要です。)
パスワードを再発行する場合
振込口座をアプリから登録する場合
手続きができない場合、他の借入方法もお試しください。
アイフルカードでお借入れ(ご希望の場合は、カードの発行をお願いします。)
ご利用状況は、WEB会員サービスからもご確認いただけます。