自動ログイン設定(指紋認証・顔認証)しているのに、ログインができなくなった

自動ログイン設定(指紋認証・顔認証)しているのに、ログインができなくなった

引落返済のデータ反映日の可能性がございます。
引落反映日は、入金処理が完了するまでに一時的にログイン・お取引(ご返済・お借入れ)に制限がかかります。
入金処理完了後、ログイン・お取引(ご返済・お借入れ)が可能になります。
時間をあけて再度ログインをお試しください。

引落名(通帳に記載される名前)、引落日ごとの反映日は、下記を参考になさってください。

【引落日ごとの反映日一覧】
※インターネットで口座振替登録をした場合、引落名は「ライフカード(カ」になります。
※郵送で口座振替登録をした場合は、引落名は「SMBCファイナンスサ」または「SMBCファイナンス自払」になります。

解決しない場合は「ログインでお困りの方」も併せてご確認ください。
Powered by Helpfeel