スマホアプリのログイン時、認証コードのSMSが届かない
自動音声にて認証コードをご案内することも可能ですので、ぜひご利用ください。
利用方法
認証コード発行画面もしくは認証コード入力画面より、「音声通話での発行をご希望の場合」を選択します。
弊社に登録済の電話番号が表示されますので、希望の電話番号を選択します。
「認証コード発行」ボタンを押すと選択した電話番号に着信しますので、自動音声にて認証コードを確認してください。(事前にメモ等ご準備ください)
送信先電話番号の中にご利用されている電話番号が無い場合は、変更・登録が必要となります。
携帯電話番号の変更・登録をご希望の場合は、会員メニューの「各種変更・登録」からお手続きください。
※お手続きからスマホアプリへの反映まで、お時間をいただく場合がございます。