カードが使えなくなった
以下のケースが考えられます。
【ATMで返済ができない場合】
ATMは、お釣りの返却ができないため、完済金額超のご入金の取扱いができません。
完済金額(手数料込)の端数分を切り捨てて紙幣分のみご返済をお願いします。
※端数分は、無利息残高となり完済扱いになります。 (引落口座の登録がある場合は、次回引落で精算になります。)
【残高照会・お借入れができない場合】
ご融資に制限がかかっている可能性があります。
スマホアプリから最新の収入証明書をご提出いただければ、定期的に限度額の見直しを行っています。
増額が可能となった場合、メールなどでお知らせします(減額時も含む)。
以下のページも併せてご確認ください。
【磁気不良の場合】
ATMにカードを挿入後、すぐに出てくる場合は磁気不良が考えられます。
無人店舗へ本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)をお持ちのうえご来店ください。
(参照:店舗検索)